ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

ビジネス利用です。月島〜新富町〜銀座一丁目付近で4名個室で使えるお店を教えていただけませんか?予算は1人8,000-10,000円です。

よすけ

質問

ビジネス利用です。月島〜新富町〜銀座一丁目付近で4名個室で使えるお店を教えていただけませんか?予算は1人8,000-10,000円です。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

大事なお仕事のお話しするぺこな!
応援してるぺこー!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

月島もんじゃわらしべ総本店
http://tabelog.com/tokyo/A1313/A131302/13187293/

月島でご予算10000円のお店ペコ。個室もあるお店ペコ。

お店をチェックする

まるはる

まるはる

非公開

銀座ロビー (Ginza Lobby) - 銀座一丁目/ダイニングバー [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13002279/

こちらいかがでしょうか?
ビルというか一軒屋みたいな
各フロアで全く雰囲気が違う
ので目的に合わせて使えるお店です。すべてのフロアがそれぞれに雰囲気良く料理も美味しいです。
よかったらご検討下さい。

お店をチェックする

いなほ

いなほ

30代

GABURI BEEF 天 GINZA(メニュー/予約) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/abzu504j0000/

こちらのお店でお食事いかがでしょうか?
落ち着いた雰囲気の個室があるのでビジネス利用にもおすすめです。黒毛和牛とワインが楽しめますよ。

お店をチェックする

ルナリママ

ルナリママ

30代

色々なお肉が楽しめる肉割烹のお店です。
馬刺しが美味しかったです。
是非ご検討ください(^^)

江戸肉割烹 ささや - 新富町/割烹・小料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1313/A131301/13127432/

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line