ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷で、ワインを安くかつ美味しく飲める所はありませんか?

joyan

質問

渋谷で、ワインを安くかつ美味しく飲める所はありませんか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

渋谷はお酒飲める店いっぱいあるぺこ
渋谷にあるお酒全部集めたらどれ位になるぺこかな

ゆい

ゆい

非公開

ESOLA Shibuya - 渋谷/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13167485/

こちらはいかがでしすか?時間無制限100種類以上のワイン飲み放題プランがありますよ!ワインに合うお料理と共にカジュアルに楽しめるのでよかったらチェックしてみてください(*^o^*)

お店をチェックする

ふうか

ふうか

30代

ワインの酒場。ディプント 渋谷神南店 (Di PUNTO) - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13186934/

こちらではワインバーはいかがですか?手ごろな価格でいろいろな種類のワインが飲めるお店ですよ。

お店をチェックする

くりりん

くりりん

30代

道玄坂バル克ッHANARE
03-6416-4016
東京都渋谷区円山町5-18 道玄坂スクエア B1F
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13183220/

店員さんの感じも良くて、
安くておいしいです!

ワインも好きなタイプをお伝えすれば
いろいろ紹介してくれます!
ぜひ、ボトルでぐびぐびどうぞ(^_^)

お店をチェックする

みぃるみぃる

みぃるみぃる

40代

渋谷ワヰン酒場
03-6418-1325
東京都渋谷区渋谷3-18-7 渋谷一号館ビル 6F
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13163549/
グラスもボトルも種類が豊富で、リーズナブルに飲めますよ。
お料理もワインに合うものが揃っています。

お店をチェックする

joyan

joyan

20代

ありがとうございます。いたただいた中から検討じす!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line