ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

田町駅、できれば三田側で、割と20代後半から30代くらいで、賑わってるお店に行きたいです! 出会いそのものは求めてないけど、知り合いができたらいいなーくらいの気持ちです!

柏原

質問

田町駅、できれば三田側で、割と20代後半から30代くらいで、賑わってるお店に行きたいです!
出会いそのものは求めてないけど、知り合いができたらいいなーくらいの気持ちです!

ハリー

ハリー

非公開

アイリッシュパブ・スタシェーン 田町店 (Irish Pub Stasiun) - 田町/パブ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131402/13009295/
ここのアイリッシュパブとかどうでしょ?
ワイワイガヤガヤと楽しい感じのお店で、カウンターもあるのでお隣になった人ともしかしたらお話できたりもするかもしれませんよ!

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

出会い大切ぺこよな!
お友達作ってたのしい夜になるといいぺこ!

ミジンコ

ミジンコ

40代

SHIBAURA GRILL - 田町/バル・バール [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131402/13183917/
イタリアンバルの店。カウンター席があるのでお隣さんと話しも出来るかも?オシャレな雰囲気で駅からも近いので若い方に人気があるお店です。

お店をチェックする

まーさんママ

まーさんママ

40代

内観写真 : MITA BAR (三田バル)[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131402/13144902/dtlphotolst/?type=3
こちらはいかがでしょう♪
大人バルといった雰囲気ですよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line