ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿で20名以上入れる居酒屋で、 美味しい場所ご存知でしたら教えてほしいです。 同窓会で使います。 できればご飯もちゃんと美味しいところがいいです。よろしくお願いします。

りんね

質問

新宿で20名以上入れる居酒屋で、
美味しい場所ご存知でしたら教えてほしいです。

同窓会で使います。
できればご飯もちゃんと美味しいところがいいです。よろしくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

新宿は居酒屋さんがいーっぱいあるぺこから、
1度行ったお店でも、道を忘れちゃうと辿りつけない幻のお店になるぺこ。。
気をつけるぺこ

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

花魁居酒屋こまち新宿歌舞伎町店
http://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13036806/

新宿で美味しいもちが楽しめる居酒屋といえばココペコ。お友達と行くのにぴったりなお店ペコ。

お店をチェックする

みぃるみぃる

みぃるみぃる

40代

天草鳥蔵
03-5909-5053
東京都新宿区西新宿1-19-13 青鈴ビル B1-B
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13195581/
大人数でも入れる個室もあり、手羽先やお鍋など料理もおいしいと評判です。

お店をチェックする

どんちゃく

どんちゃく

30代

しゃぶしゃぶ食べ放題 和匠 彩 新宿東口本店 席 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/m19ekrr60000/equipment/seat/1947262/

こちらのお店は、いかがでしょうかー?
以前、同窓会で使わせていただきました。掘りごたつで利用しやすかったですよー。もし、よかったらご検討くださいませー♪

お店をチェックする

こむあや

こむあや

20代

豊かざかり 新宿東口店(新宿東口/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ001118421/

こちらのお店はいかがですか?
大人数でも個室利用ができます♪
美味しい和食がいただけますよ( ^∀^)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line