ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷駅周辺で会社の同僚と使えて、料理お酒が美味しく、できれば個室があるとこ教えてください\(^o^)/ チェーンじゃないところでお願いします。

とく

質問

渋谷駅周辺で会社の同僚と使えて、料理お酒が美味しく、できれば個室があるとこ教えてください\(^o^)/
チェーンじゃないところでお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

今度僕とも行こうぺこ♪
お誘い待ってるぺこー!♡

トコトコ

トコトコ

非公開

並木橋なかむら - 渋谷/和食(その他) [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13059986/#rst-data-head

雰囲気の良い和食屋さんいかがですか。半個室は原則2時間半までの利用となってますがお料理も美味しいので人気が高いですよ。

お店をチェックする

旅行好き

旅行好き

非公開

ラ・ボエム クアリタ 渋谷 (LA BOHEME QUALITA) - 渋谷/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13021130/#rst-data-head

開放感あるオシャレな空間です。
イタリアンですが個室もありますよ。お酒も美味しいので良かったらどうぞ。

お店をチェックする

とく

とく

20代

みなさんありがとうございます\(^o^)/

くりりん

くりりん

30代

オステリアウララ
03-5459-2155
東京都渋谷区猿楽町1-3 ユガテビル1F2F
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13136881/

イタリアンなのですが、
カジュアルで、何を隠そう、
メニューがありません!

その日の気分で、お店の方と相談して決めるスタイルです!
美味しいのでぜひ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line