ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿で美味しいお肉、魚が食べられる店を探しています。 男女3人で雰囲気のいい店はありませんか? 年齢は全員アラサーです。 高いお店はNGでお願いします!

カントク

質問

新宿で美味しいお肉、魚が食べられる店を探しています。
男女3人で雰囲気のいい店はありませんか?
年齢は全員アラサーです。
高いお店はNGでお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

肉食系ぺこなー!
ワイルド系男子モテるぺこよなー

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

タヴェルナウオキン
http://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13174515/

新宿の肉が美味しいお店ペコ。新鮮な魚介類がオススメで、お友達と行くのにぴったりなお店ペコ。

お店をチェックする

こぐま

こぐま

20代

ノーミート ノーライフ (NOMEAT NOLIFE) - 西武新宿/焼肉 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13162573/

ここの肉バルがめちゃくちゃ美味しいのでおすすめです!結構リーズナブルに美味しいお肉が食べられますよ!
とくにユッケなんかは最高です☆

お店をチェックする

いちか

いちか

30代

獅子亭 新宿東口店 (シシテイ) - 新宿三丁目/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13180149/

完全個室で人気の良いこちらの和食居酒屋はいかがですか?美味しいお魚が食べられるお店ですよ。

お店をチェックする

トコトコ

トコトコ

非公開

淡路島と喰らえ 新宿西口店 - 新宿/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13121691/

元気の出るアットホームな居酒屋ですよ。海鮮が美味しくコスパが良いのでぜひチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

しょこ

しょこ

非公開

七色てまりうた (なないろてまりうた) - 新宿三丁目/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13022043/

こちらはいかがですか?幻想的な手まり個室などもあり雰囲気◎!新鮮なお刺身やお肉料理も楽しめますよ。七色手毬寿司も目でも楽しめるのでオススメです。、女子に喜ばれるお店です!よかったらチェックしてみてください♫

お店をチェックする

アナナス

アナナス

30代

個室居酒屋 八吉 新宿西口 二の丸(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g189400/?gclid=CKbnsKL2088CFcOXvQodwO4PZw

こちらはいかがでしょう(*^^*)錦織選手が食べたい、と、おっしゃっていた、のどぐろがあります(^o^)良かったらどうぞ〜

お店をチェックする

どんちゃく

どんちゃく

30代

北の国バル 新宿西口店 - 新宿/バル・バール [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13175217/?lid=header_restaurant_detail_review_list

こちらのお店は、いかがでしょうかー?
北海道の食材を使ったバルになります。お肉もお魚も両方いただけますよー。お値段もリーズナブルです。もし、よかったら詳細をチェックしてみてくださいねー。

お店をチェックする

くりりん

くりりん

30代

三丁目の勇太
03-3225-3801
東京都新宿区新宿3-6-11 第一玉屋ビル 1F
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13093585/

大好きでよく行くんですが、
一串一串が小さめでいろいろな種類を食べれます!
気取らないけど、大衆すぎず、
私はデートなんかでも使います!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line