ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

1人で気軽に入れそうなお店が知りたいです。 お酒は飲みません。安いところをお願いします。

みぃちゃん

質問

1人で気軽に入れそうなお店が知りたいです。
お酒は飲みません。安いところをお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

みぃちゃんお忙しいぺこかなー??
場所はどこがいいぺこ??

こぼりん

こぼりん

非公開

ワインノルイスケ るいすけ2号店 (Wine no Ruisuke) - 西新宿/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13155820/
新宿でいいですか?
こちらのイタリアンバー、カウンターがあるのでお一人様でも入りやすいですよ!
ワインなどもおいしいのですがお食事が美味!なのでディナーだけに行っても価値ありだと思います((*´∀`*))
鳥料理がオススメです!

お店をチェックする

みぃちゃん

みぃちゃん

30代

新宿駅周辺でお願いします

泉

非公開

つるとんたん 新宿店 - 西武新宿/うどん [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13024799/
つるとんたんとかどうでしょ?
寒くなってきたのでおうどんであったまれますよ!
カウンターもありますし、普通のうどんから明太子クリームうどんなんていう変わり種までそろってますんでオススメです

お店をチェックする

美恵

美恵

20代

おぼんdeごはん 新宿ミロード店 - 新宿/和食(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13053652/?lid=header_restaurant_detail_photo_list
新宿駅1分と便利な立地のおぼんでごはんはどうでしょ!
お仕事帰りなんかの女性の方もよくひとりで来られていますので入りやすいかと(^^)ほっこり和食なので暖まりますよ!

お店をチェックする

新島

新島

非公開

太陽のトマト麺Next 新宿ミロード店 - 新宿/ラーメン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13090990/
女性をターゲットにしたラーメン屋さんでヘルシーなメニューが多いです。
カウンター席が多いので1人でも入りやすいですよ。

お店をチェックする

まーさんママ

まーさんママ

40代

鉄人 - 新宿/定食・食堂 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13180322/
夜ごはんならば、ひとりでも入りやすいこちらの食堂はいかがでしょう♪ 美味しい定食食べられますよ。

お店をチェックする

へべれけ

へべれけ

30代

駅側の思い出横丁には一人で入れるお店ありますよ。
安ウマ、ごはんだけでも大丈夫です。
オススメはソイ丼、スタミナ丼、
さっくりで良いなら近所の天玉そばも良いですね。

つるかめ食堂 - Google 検索
https://www.google.co.jp/search?q=%E3%81%A4%E3%82%8B%E3%81%8B%E3%82%81%E9%A3%9F%E5%A0%82&gws_rd=ssl

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line