ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新橋から銀座(6-8丁目)で、会社の上司(男性40代、60代)と4人で、飲むのによい居酒屋あれば教えてください。 焼鳥や魚系だと嬉しく、ひとり4000円から5000円。 騒がしすぎないと嬉しいです。

ほりえもん

質問

新橋から銀座(6-8丁目)で、会社の上司(男性40代、60代)と4人で、飲むのによい居酒屋あれば教えてください。
焼鳥や魚系だと嬉しく、ひとり4000円から5000円。
騒がしすぎないと嬉しいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

新橋でお酒飲むようになったらもう大人の仲間入りぺこな♪
大人になったら大変な事も色々あるぺこけどお酒っていう強い味方がいるぺこな♡

コテージ

コテージ

30代

酒肴や PUKUPUKU いっぱし (プクプクイッパシ) - 新橋/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13041208/

この場所なのにこのクオリティーでお値段もリーズナブルでオススメですよ。海鮮がおいしいのでよかったらチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

M

M

30代

やきとりセンター 新橋西口通り店(新橋/居酒屋) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE16/SUB1601/100001232288/

新橋にあるこちらのお店はいかがでしょうか。おいしい手羽先や焼き鳥があり、その他にもメニューが色々とあるので飲み会には良いですよヾ(o´ω`o)

お店をチェックする

マイ

マイ

30代

魚金 本店(うおきん) (新橋/魚介・海鮮料理) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE16/SUB1601/100000455919/

豪快な盛り付けで海鮮が美味しい居酒屋ですよ。コスパが良く何をいただいてもハズレがないです。

お店をチェックする

みぃるみぃる

みぃるみぃる

40代

個室 和食居酒屋 島の恵みと喰らえ 酒場 新橋店
03-3519-4890
東京都港区新橋2-15-9 S-PLAZA弥生II 4F
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13058280/
新橋の駅から近く、個室タイプなのでそれほどうるさくないと思います。
コスパもいいですよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line