ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

船橋 男2人 安い サッカー観戦 これらのキーワードにあたるもの知りたいです。 よろしくお願いします。

ももち

質問

船橋 男2人 安い サッカー観戦

これらのキーワードにあたるもの知りたいです。
よろしくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

絶対に負けられない試合ぺこな!
頑張って応援してきてぺこー!

いちか

いちか

30代

ブリティッシュパブアンドフーズ アローズ (British Pub&FoodsARROWS) (船橋/ビアバー) - Retty
https://retty.me/area/PRE12/ARE456/SUB4304/100000878323/

こちらのスポーツバーはいかがですか?ブリティッシュスタイルのお店です。ビールとお酒にあうつまみが美味しいですよ。

お店をチェックする

どんちゃく

どんちゃく

30代

モンテカフェ船橋 - 京成船橋/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/chiba/A1202/A120201/12020890/?lid=header_restaurant_detail_review_list

こちらのお店は、いかがでしょうかー?
サッカーみれますよ。お値段もやすいかと。もし、よかったらご検討くださいませー!日本先制嬉しいですね!

お店をチェックする

hiro☆

hiro☆

30代

NAGI (なぎ) - 京成西船/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/chiba/A1202/A120201/12030393/

こちらのお店はいかがでしょうか?
西船橋ですが、リーズナブルで大型テレビでサッカー観戦ができるみたいです。
良かったらチェックしてみてくださいね♡

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line