ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

明日友達と6人で女子会なのでお店を探してます! 女子会コースみたいなのがあると嬉しいです! 歌舞伎町辺りが良いのですが、いいお店あったら教えてください♪

ゆってぃー

質問

明日友達と6人で女子会なのでお店を探してます!
女子会コースみたいなのがあると嬉しいです!
歌舞伎町辺りが良いのですが、いいお店あったら教えてください♪

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

女子会いいなぁ〜ぺこ〜
僕も入れてほしいぺこ♡
盛り上げるぺこよ?

ハリー

ハリー

非公開

絵本の国のアリス - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g600164/
こことかどうでしょ?
すっごく女子会向けのお店なのでオススメです!
店内の内装やインテリアがアリスをモチーフにしててめっちゃ可愛いです!
コースもあるしよかったら検討してみてくださーい!

お店をチェックする

RINA1201

RINA1201

20代

個室居酒屋 TOTORO~戸灯路~ 新宿東口店 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gcrf400/
2880円で2時間半飲み放題のプランがありお得だと思います!個室なので女子会にはぴったりです(^ν^)

お店をチェックする

新島

新島

非公開

CONA 歌舞伎町店 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/3pz25p1y0000/
ふーど、ドリンク全品500円のイタリアンはどうでしょうか。少しずついろんな料理が楽しめますよ。
新宿三丁目店に行ったんですが、全体的に美味しくて、中でも釜焼きピザがオススメです。

お店をチェックする

さな

さな

20代

キリストンカフェ 東京 新宿三丁目/カフェ ダイニングバー ラウンジ[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13004156/
歌舞伎町ではないのですが💦ヨーロッパの教会をイメージしたステキな雰囲気のカフェです。女子会向きの飲み放題付きのコースもあります。楽しめる雰囲気なので良かったら検討してみてください(^_^)

お店をチェックする

ゆってぃー

ゆってぃー

20代

たくさんありがとうございます!!
友達と相談して決めますね♪
他にもオススメありましたらお願いします♡

関連度の高い質問

facebook

twitter

line