ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

彼女がベジタリアンなんだけど、二人で楽しめる店教えて下さい。ちなみに彼女は外人です。

ほんたけ

質問

彼女がベジタリアンなんだけど、二人で楽しめる店教えて下さい。ちなみに彼女は外人です。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

デート良いぺこなー♬
うらやまちーぺこー!
二人の距離が縮まるおいちーお店を見つけるぺこよー!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

アレグロ
http://tabelog.com/tokyo/A1302/A130202/13109255/

日本橋の美味しいお店ペコ。デート向きなお店ペコ。

お店をチェックする

ゆいP

ゆいP

30代

ダパウロビストロバール|イタリアン・フレンチ|東京駅周辺-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006031204/

こちらのイタリアンはいかがですか?お肉などを使っていないベジタリアンの方が食べられるようなメニューもたくさんありますよ。

お店をチェックする

ちゅん

ちゅん

20代

BRIDGE NIHONーBASHI|イタリアン・フレンチ|日本橋-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006075480/#basic

こちらフレンチですがいかがでしょうか?

お店をチェックする

どんちゃく

どんちゃく

30代

ダバインディア (Dhaba India) - 京橋/インド料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130202/13000506/

こちらのお店は、いかがでしょうかー?
ベジタリアンメニューもあり、そのメニューも美味しいですよー。外国の方をお連れしたとき、また食べたい!と言ってました。もし、よかったらご検討くださいませー♪

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line