ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿で母娘2組(娘2人とも成人済み)で夕ご飯が食べられる居酒屋以外のお店があれば教えてください!イタリアン希望です!

ぺこりーーぬ

質問

新宿で母娘2組(娘2人とも成人済み)で夕ご飯が食べられる居酒屋以外のお店があれば教えてください!イタリアン希望です!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

皆のオススメのお店教えてもらって、自分のお気に入りのお店を増やすぺこー!
気に入ったら、通っちゃうぺこ♡

cry

cry

20代

スミヤ (SUMIYA) - 新宿/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13009218/

アルタ裏で立地も良いですよ。
味も良くてクオリティーが高いのでオススメですよ。よかったらどうぞ。

お店をチェックする

MASK

MASK

20代

チーズと和牛ビストロ きこりのお家 - 西武新宿/ビストロ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13194987/

チーズと和牛が美味しいビストロですよ。和牛のフォンデュは絶品ですよ。よかったらチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

天神

天神

30代

カルボナード (Carbonado) - 西武新宿/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13136205/

歌舞伎町にある隠れ家イタリアンです。
リーズナブルに美味しいお料理が頂けますよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line