ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

ここはすごく美味しいよ!ぜひ一回行ってみて!って思うリピート確実な渋谷のお店を教えて欲しいです。 行ってみたい店舗をストックしておきたい! ストックしておかないといつも同じお店になっちゃいがちですよね。。。 シーンは選ばず、ジャンルも選ばず、兎に角ここは美味い!というお店をお願いします! ただし、予算は1万円以下で。。安いほど望ましいです。。 普段はコスパ重視が多く、焼肉でもついトンちゃんに行ってしまいますねー。。

まんぷく君(ピロシキ)

質問

ここはすごく美味しいよ!ぜひ一回行ってみて!って思うリピート確実な渋谷のお店を教えて欲しいです。
行ってみたい店舗をストックしておきたい!
ストックしておかないといつも同じお店になっちゃいがちですよね。。。

シーンは選ばず、ジャンルも選ばず、兎に角ここは美味い!というお店をお願いします!

ただし、予算は1万円以下で。。安いほど望ましいです。。

普段はコスパ重視が多く、焼肉でもついトンちゃんに行ってしまいますねー。。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

行きたいお店を有効活用してくれてるぺこなー!
一押しの渋谷のお店を教えてもらうぺこ!

まさる

まさる

20代

ゴールドラッシュ
どの店舗でも安定のジュワジュワジューシーハンバーグ食べさせてくれる。
友達とでも、デートでも大丈夫。
あと、あんまりお酒を飲む雰囲気じゃないのも、使いやすい。

まりまり

まりまり

非公開

goo ITALIANO 渋谷店 (グーイタリアーノ) - 渋谷/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13133728/
ここ!今いちばんすきです!
ミシュランの星を獲得したお店で働いていたシェフさんのお店なので味は確かです!
おいしいイタリアン、パスタとかピッツァとか本場!って感じがする素敵なお店ですー!

お店をチェックする

ぷりん

ぷりん

30代

焼肉ならここはどうすか!
ドンキのとこにあります。豚トロまじやばい。トロトロです
金剛園 - 神泉/焼肉 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13117920/

お店をチェックする

まさる

まさる

20代

あとは、パク森のカレー。

lapin

lapin

非公開

ゆうじ - 渋谷/焼肉 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13001794/
焼肉なら一度ゆうじとかいってみてはどうでしょ?
もうご存知だったらすみません、美味しくて質のいいお肉がリーズナブルにいただけるのでオススメです。

お店をチェックする

まんぷく君(ピロシキ)

まんぷく君(ピロシキ)

20代

どれも行ったことないですー!

まんぷく君(ピロシキ)

まんぷく君(ピロシキ)

20代

すずめの御宿 (すずめのおやど) - 渋谷/お好み焼き [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13009380/

ちょっとネタ的ですが、味は上のげぐらいのお好み焼きですが、ラブホ街のど真ん中に閑静なただづまいなのでギャップがよいです。
チーズをまるっと使ったお好み焼きも美味しい!

まんぷく君(ピロシキ)

まんぷく君(ピロシキ)

20代

権八 渋谷 (GONPACHI) - 渋谷/焼鳥 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13005404/

ちなみに無難すぎてよく使うのはここです。。

まんぷく君(ピロシキ)

まんぷく君(ピロシキ)

20代

梅丘寿司の美登利総本店 渋谷店 (うめがおかすしのみどりそうほんてん) - 渋谷/寿司 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13004624/

並んでもよければここの寿司はコスパ最高です!美味しい!英語も通じますよ!

ぷりん

ぷりん

30代

あーパク森はうまいですよね。
大根カレー。まだあるのかな?

まりまり

まりまり

非公開

すずめのおやどおもしろそう…!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line