ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿西口エリアで、女性ウケのよいお店を探しています! 人数は10~15人程度で、飲み放題付きで4500円以内で探しています。

あや

質問

新宿西口エリアで、女性ウケのよいお店を探しています!

人数は10~15人程度で、飲み放題付きで4500円以内で探しています。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

みんなで飲むなら飲み放題がいいぺこよなー!
それぞれ好きなお酒を楽しむぺこ♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

自然洞Cha-Yon-Don新宿西口駅前店
http://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13011941/

新宿西口の4500円以下で楽しめるお店はココペコ。女子会にも使える素敵なお店ペコ。

お店をチェックする

うーたん

うーたん

30代

日比谷Bar 新宿西口店 席・個室・貸切一覧 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g099327/equipment/?sc_lid=smp_equip_01

大人数でも個室が利用できるこちらのお店はいかがですか?美味しいイタリアンが食べられ女性にもうけがいいと思いますよ。ご予算にも合います。

お店をチェックする

みぃるみぃる

みぃるみぃる

40代

Tokyo個室肉バルあかね-AKANE- 新宿西口駅前店
03-6632-9607
東京都新宿区西新宿1-4-1 プリンスビル B2F
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13194590/
デザイナーズ個室でオシャレなお店です。ご予算内のコースもいくつかありますよ。

お店をチェックする

どんちゃく

どんちゃく

30代

バインセオ サイゴン 新宿店 - 新宿/ベトナム料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13050196/

こちらのお店は、いかがでしょうかー?
飲み放題付きで3500円からコースがありますよー?ベトナム料理なので、ヘルシーさもあり、女子ウケよいかとー♪ご検討くださいませ♪

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line