ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷駅付近でいまから3人で入れる居酒屋教えてください!適当に入ろうかと思ったら、どこも混んでて入れません(>_<)あんまり高くなくて、焼き鳥がおいしいところがいいです

さき

質問

渋谷駅付近でいまから3人で入れる居酒屋教えてください!適当に入ろうかと思ったら、どこも混んでて入れません(>_<)あんまり高くなくて、焼き鳥がおいしいところがいいです

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

さきちゃん、今からのお店探してるぺこな♡
もう少しで渋谷通のみんなから情報来るぺこから、僕をじっと見つめなから待つぺこよ♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

鳥市
http://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13090861/

美味しい焼き鳥が楽しめる渋谷の居酒屋といえばココペコ。お友達と行ったら盛り上がること間違いなしペコ。

お店をチェックする

いちか

いちか

30代

串バル (【旧店名】串なか) - 渋谷/焼鳥 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13157654/?lid=header_restaurant_detail_party_lst

お休みの日なんで混んでますよね。こちらの焼き鳥屋さんはいかがですか?空いてるかどうかはぺこくんが確認してくれますよ。

お店をチェックする

みぃるみぃる

みぃるみぃる

40代

隠れ野 渋谷店
03-3462-9339
東京都渋谷区道玄坂1-7-1 第1渋観ビル B1F~B2F
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13027346/
こちらはいかがでしょうか。
焼き鳥も盛り合わせや単品でありますよ。

お店をチェックする

さき

さき

20代

ありがとうございます!

アナナス

アナナス

30代

やきとりセンター 渋谷センター街店(渋谷センター街/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ001111382/

こちらはいかがでしょう(*^^*)センター街のほうですが、大丈夫ですか?店は綺麗です。また、焼き鳥が美味しく、価格は、安いです。こちらも入れないかもしれないため、電話してくださいね(^o^)

お店をチェックする

くりりん

くりりん

30代

げんき屋 渋谷西口店
03-5728-3199
東京都渋谷区道玄坂1丁目5-3
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13109240/

たぶん入れます!

焼鳥やさん!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line