ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷で外国人が多くいるバーを探してるーーー!!! 沢山お礼します❤︎

こう

質問

渋谷で外国人が多くいるバーを探してるーーー!!!
沢山お礼します❤︎

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

沢山お礼が気になるぺこね!
渋谷ならたくさん外人さんいるお店ありそうぺこ!

プリン

プリン

30代

コインズ バー (Coins Bar) - 神泉/ダイニングバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13036298/?lid=header_restaurant_detail_photo_list#rst-data-head
渋谷から5分ほどにあるバーです!とてもお洒落で年齢層も幅広いイメージあります!外国人の方も結構いらっしゃいますよ!DJブースもあり二軒目などに盛り上がります★

お店をチェックする

lapin

lapin

非公開

スクランブルカフェバー (SCRAMBLE Cafe & Bar) - 渋谷/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13050897/
こことかどうでしょ?
日によるかもですがグローバルな感じのする夜もよくありますよ。
カフェバーって感じのお店ですがDJブースもあったりするんでクラブって感じもしますね。

お店をチェックする

みみみ

みみみ

20代

ミッケラー トウキョウ (Mikkeller Tokyo) - 渋谷/ビアバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13185863/
渋谷にあるビアバーなんですが、ほぼ外人さんでした。なかなか飲めないビールもたくさん置いてあってオススメです💕

お店をチェックする

misa

misa

非公開

HUB 渋谷店 - 渋谷/パブ 居酒屋 ダイニングバー[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13002059/
こちらも外国の方多かったですよ。フランクな感じでお喋りもできたりします。お店も雰囲気良しです(*^^*)

お店をチェックする

こう

こう

20代

(´-`).。oO(他にも何処かないかなぁ

関連度の高い質問

facebook

twitter

line