ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

北千住で2人で朝まで飲めるところを探しています!候補できるだけ教えてもらえると幸いです!

まさ

質問

北千住で2人で朝まで飲めるところを探しています!候補できるだけ教えてもらえると幸いです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

もうみんな、ねんねしてるかもぺこな。。
でも、僕がんばるぺこ。。
(つω`*)

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

まるたか北千住店
http://tabelog.com/tokyo/A1324/A132402/13169649/

北千住の美味しいお店ペコ。お酒をぐびぐびっとできちゃうお店ペコ。

お店をチェックする

hiro☆

hiro☆

30代

ロティサリーイン 千住 (Rotisserie inn.) - 北千住/居酒屋・ダイニングバー(その他) [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1324/A132402/13150630/

こちらのお店はいかがでしょうか?
座席数は少ないのですが、朝5時まで営業していますよ。
良かったらチェックしてみてくださいね♡

お店をチェックする

秋桜

秋桜

20代

旨唐揚げと居酒メシ ミライザカ 北千住店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/pr01npn80000/

朝の5時までやってるこちらの居酒屋はどうですか?
お手頃にメニューがそろってるので、思う存分飲めておすすめです。朝まで飲みデート、楽しんでください!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line