ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

恵比寿、渋谷付近で、はしゃいで飲める飲み屋ってどんなとこでしょう?

なり

質問

恵比寿、渋谷付近で、はしゃいで飲める飲み屋ってどんなとこでしょう?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

渋谷はお店がたくさんぺこから定番居酒屋さんから個性的な居酒屋さんまで色々あるぺこな♪
よりどりみどり選び放題だけどあり過ぎてまよっちゃうぺこ。。
みんなー迷える子羊なりちゃんを助けるぺこー♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

海鮮居酒屋恵比寿本丸
http://tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13028166/

恵比寿の居酒屋といえばココペコ。お酒をぐびぐびできて、お友達と行くのにぴったりなお店ペコ。

お店をチェックする

どらえもん

どらえもん

30代

ゑびす堂 (えびす堂) (恵比寿/居酒屋) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE7/SUB701/100000008347/

ここなんかどうでしょうか😋よければ参考にしてみてください(^ ^)

お店をチェックする

秋桜

秋桜

20代

チーズ × 個室バル Color 渋谷店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a058437/

こちらのダイニングバーなんかはどうですか?
おしゃれな感じのお店で楽しくわいわいできますよ!チーズフォンデュの食べ放題もあり、お酒も充実してますよ!

お店をチェックする

どんちゃく

どんちゃく

30代

亀戸ホルモン 恵比寿店 (カメイドホルモン) - 恵比寿/ホルモン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13041990/

こちらのお店は、いかがでしょうかー?
いつも店内がわいわいと活気に溢れていますよー。こちらのお肉のコストパフォーマンスも素晴らしいです!もし、良かったらご検討くださいませ♪

お店をチェックする

みぃるみぃる

みぃるみぃる

40代

ザ・ロックアップ 渋谷店
03-5728-7731
東京都渋谷区宇田川町33-1 グランド東京ビル B2F
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13020671/
監獄レストランがコンセプトなので、個室?ですし、メニューなど面白いので盛り上がりますよ。

お店をチェックする

shumi

shumi

30代

ぶっちぎり酒場 渋谷宮益坂店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gafu401/

いかがでしょうか?ワイワイしてます!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line