ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

中目黒付近で会社のメンバー10人くらいで行くのにいいところ教えて下さい。お酒飲めて少しうるさくても大丈夫なところがいいです。

らんらんるー

質問

中目黒付近で会社のメンバー10人くらいで行くのにいいところ教えて下さい。お酒飲めて少しうるさくても大丈夫なところがいいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

バーって特別な雰囲気あるぺこな
バーテンダーさんに話相手になってもらったら知らない自分が発見できるぺこかもな♡
おいちーお酒が飲めるバー教えてもらうぺこ♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

ボイルストン渋谷店
http://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13013700/

渋谷のオススメのバーペコ。お酒をぐびぐびっとできちゃうお店ペコ。

お店をチェックする

ゆいP

ゆいP

30代

鳥元 中目黒店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g853126/

こちらの焼き鳥屋さんはいかがですか?おいしいつまみにお酒が飲めてワイワイ飲んでも大丈夫なお店ですよ。

お店をチェックする

MASK

MASK

20代

J’ai faim Nakameguro(ジェファンナカメグロ)(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/1mc6jy7w0000/

カジュアルフレンチが頂けますよ。個室があるので空いてると良いですね。良かったらチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

mii

mii

20代

スパニッシュイタリアンバル ASOBI 中目黒店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gcwx000/

駅からすぐのお店なんですが、
個室もござますので多少騒いでも大丈夫かと思いますよ!
少しオシャレな感じの店内です。
ご参考にどうぞご覧下さい♫

お店をチェックする

らんらんるー

らんらんるー

20代

みなさまありがとうございます!

shumi

shumi

30代

大衆割烹 藤八
03-3710-8729
東京都目黒区上目黒1-3-16 藤八ビル 1F
https://tabelog.com/tokyo/A1317/A131701/13003161/

中目黒の人気店です^ ^

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line