ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

職場で送別会をやることになり、お店を探しています。 ベテランのパートの女性の方がやめるのですが、グルメな方なので料理にも満足できるお店がいいです。 当日は男女5〜6名で個室を希望しています。 お店のジャンルは問いません。 銀座、新橋界隈でどこかお勧めのお店教えて欲しいです〜!

のあ

質問

職場で送別会をやることになり、お店を探しています。
ベテランのパートの女性の方がやめるのですが、グルメな方なので料理にも満足できるお店がいいです。
当日は男女5〜6名で個室を希望しています。
お店のジャンルは問いません。
銀座、新橋界隈でどこかお勧めのお店教えて欲しいです〜!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

シャレオツなザギンで個室のあるお店探してるぺこなー♡
のあちゃんステキぺこ♡♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

日月火
http://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13016541/

銀座のオススメのお店ペコ。ゆっくり話せる接待向けのお店で、個室で楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

ふうか

ふうか

30代

玄 新橋店 (ジャパニーズ ダインニングバー ゲン) - 新橋/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13014756/

こちらの和食はふいんきが良くおいしかったですよ。個室が利用でき日本酒の種類も豊富なお店です。

お店をチェックする

のあ

のあ

30代

伝え忘れておりました!予算は4000円くらいで考えています!

むとむと

むとむと

30代

踊る魚 銀座店 - 銀座一丁目/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13167406/

海鮮がお好きな方でしたらこちらのお店はいかがでしょうか?
新鮮な海鮮をしっとりモダンな雰囲気の個室で楽しめます☆
ご予算くらいのコースがありますよ(о´∀`о)

お店をチェックする

ぷに

ぷに

30代

ほづみ - 新橋/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13165402/

駅近。新橋徒歩1分。飲み放題コースもありますがアラカルトですと日本酒が20〜30種類、直送の地魚が一本焼きや姿造りで食べれるとのことでアラカルトがオススメかとおもいます(・ω・)
コースも行くたびに違っているんですけどボリュームあって魚が本当に美味しいですよ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line