ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

川崎で、ちょっとオシャレに飲めるところ探しています。 どこかありますかー?

サカショー

質問

川崎で、ちょっとオシャレに飲めるところ探しています。

どこかありますかー?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お洒落にお酒飲むって意外と難しいぺこ
身も心も大人にならないと出来ないぺこな♪

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

BISTRO川崎CITTAスタンド
http://tabelog.com/kanagawa/A1405/A140501/14013926/

川崎の美味しいお店ペコ。美味しくお酒が飲めて、お友達と行ったら盛り上がること間違いなしペコ。

お店をチェックする

ゆいP

ゆいP

30代

CHEF’S BAR (シェフズ・バル) - 川崎/スペイン料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1405/A140501/14010230/

こちらのおしゃれなスペインバルはいかがですか?隠れ家的な大人なふいんきの店でパエリアの種類が豊富ですよ。

お店をチェックする

秋桜

秋桜

20代

燻製×ワイン BAR CRUCETA(バー クルセタ)(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/n9ejr50n0000/

燻製とワインをゆっくり味わえるこちらのバーはどうですか?
落ち着く雰囲気でおしゃれな感じのお店ですよ!
よかったらご検討くださいね〜

お店をチェックする

サカショー

サカショー

20代

ありがとうございます。行ってみますー!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line