ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿か御茶ノ水で美味しい焼肉屋さん探してます! あまり高級でないと嬉しいです!

ゆう

質問

新宿か御茶ノ水で美味しい焼肉屋さん探してます!
あまり高級でないと嬉しいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちー焼肉食べて元気モリモリぺこー!!
とびっきりいいお店見つけちゃうぺこ♪

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

ブラックホール歌舞伎町店
http://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13090843/

新宿の焼肉が美味しいお店ペコ。お友達と行くのにぴったりなお店ペコ。

お店をチェックする

こぐま

こぐま

20代

韓感 (カンカン) - 西新宿/焼肉 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13049140/

お値段はリーズナブルなのに予想以上に美味しいです。特に分厚い牛タンは柔らかくて美味しいのでおすすめですよ☆

お店をチェックする

どんちゃく

どんちゃく

30代

マルタケ - 新御茶ノ水/焼肉 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131002/13009120/

こちらのお店は、いかがでしょうかー?少し並ぶかもしれませんが、コストパフォーマンスのよい焼肉やさんです。お肉の種類によって安く済ませることもできますよー。もし、良かったらチェックしてみてくださいねー

お店をチェックする

ふたば

ふたば

30代

牛繁 ぎゅうしげ 新宿1号店(新宿三丁目/焼肉・韓国料理) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ000027343/

こちらのお店はチェーンでリーズナブルなんですがお肉がなかなかおいしかったですよ。カルビとホルモンがお勧めです。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line