ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

社会人1年目の大学の同級生と明日渋谷で飲み会します! お洒落だけどリーズナブルで今から予約しても大丈夫なところありませんか? 男2人女1人で行くんだけど、片方の男の子が女の子のこと好きなのでなるべくお洒落な場所がいいです! ちなみに予算は 4000円です😭😭

ぱんちゅりー

質問

社会人1年目の大学の同級生と明日渋谷で飲み会します!
お洒落だけどリーズナブルで今から予約しても大丈夫なところありませんか?
男2人女1人で行くんだけど、片方の男の子が女の子のこと好きなのでなるべくお洒落な場所がいいです!

ちなみに予算は 4000円です😭😭

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お財布にもやさちーおいちーお店なら、友達も大満足ぺこよなー

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラをオススメするペコ

日比谷Bar渋谷道玄坂店
http://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13055130/

渋谷の4000円以下で楽しめるお店ペコ。おしゃれな雰囲気で、お友達と一緒に楽しめて、お一人様でも大丈夫ペコ。

お店をチェックする

がんちゃん

がんちゃん

30代

シブヤバル209 - 渋谷/バル・バール [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13076153/

こちらのおしゃれなイタリアンバルはいかがですか?チーズ料理が美味しくて女子受けいいとおもいますよ。

お店をチェックする

いなほ

いなほ

30代

渋谷ワイン酒場(メニュー/予約) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/837f6h480000/

なんだか素敵な飲み会ですね♪
こちらのお店はいかがでしょうかー?雰囲気の良いお店でワインやお料理がリーズナブルに楽しめますよ(o^^o)

お店をチェックする

こぐま

こぐま

20代

椿堂 BaRu (椿堂バル) - 神泉/バル・バール [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13113899/

とってもお洒落な店内で盛り付けも綺麗なので女性ウケは間違いないお店ですよ!
お値段もリーズナブルでご予算内におさまるかと思います☆

お店をチェックする

ぱんちゅりー

ぱんちゅりー

20代

みんなありがとうぺこ〜ワイン酒場にいくことにしたぺこ〜

いなほ

いなほ

30代

ぺこぺこー☆

同級生さんの恋もうまくいくと良いですね(*´∀`*)ノ。+゚ *。

ぱんちゅりー

ぱんちゅりー

20代

いなほさん
ありがとうぺこ😭
頑張るぺこ!!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line