ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今日浦和か大宮で静かで長い時間過ごせる美味しいランチのお店ないかしら

ゆーゆー

質問

40代女性

今日浦和か大宮で静かで長い時間過ごせる美味しいランチのお店ないかしら

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

今日のランチ探してるぺこなー!
おいちーランチ食べて午後からも元気モリモリぺこ♫

秋桜

秋桜

20代

ラーラ 大宮店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/4bjk27f70000/

大宮駅にあるこちらのレストランどうですかー?
もっちもちの生パスタが美味しいレストランです。ドリンクバーがあり、ゆっくりできておすすめです。

お店をチェックする

こぐま

こぐま

20代

cafe quatre|おいしいコーヒー&スイーツ、カラダに優しいフードメニューをご用意。穏やかな時間が流れるcafeです。
http://www.quatre.ne.jp/

とっても大人な雰囲気で静かなカフェです。メニューは少ないですがヘルシーメニューで美味しいと評判ですよ。
お子様連れがいないのでとっても落ち着いています。

お店をチェックする

まるはる

まるはる

非公開

FUKUROU Cafe (フクロウ カフェ) - 大宮/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/saitama/A1101/A110101/11041363/

こちらいかがでしょうか?
最近出来た雰囲気良いお店です。
エッグベネディクトが絶品です。よかったらご検討下さいね。

お店をチェックする

しろにゃんこ

しろにゃんこ

30代

セイア カフェ (SEIA CAFE) - 大宮/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/saitama/A1101/A110101/11025880/

大宮駅が最寄りのこちらはいかがですか?
ゆったりソファ席でランチできますよ☆
お手頃ランチに飲み放題もつけられるのでゆっくりお食事&飲みまでできます(*^▽^*)

お店をチェックする

ゆーゆー

ゆーゆー

40代

予定変更で大宮にタイ料理のお店ありますか

しろにゃんこ

しろにゃんこ

30代

マンゴツリーカフェ ルミネ大宮 - 大宮/タイ料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/saitama/A1101/A110101/11033271/

もうランチしてますかね(u_u)
タイ料理ならこちらおすすめですよー。ルミネに入っているので便利です☆お洒落なソファ席でタイ料理ランチできます☆

お店をチェックする

ゆーゆー

ゆーゆー

40代

しろにゃこさんありがとうございました。美味しいお店でした

しろにゃんこ

しろにゃんこ

30代

ぺこりです♫

こちらこそありがとうございます(๑>◡<๑)

関連度の高い質問

facebook

twitter

line