ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

表参道で六人くらいでさっと飲めるところを探しています。

レッド

質問

表参道で六人くらいでさっと飲めるところを探しています。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ちょっと飲みすぎて、暴れたりしたらやーぺこよー
一生いじられるぺこよー

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

DEN表参道
http://tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13030136/

表参道のオススメのお店ペコ。美味しくお酒が飲めて、お友達と行ったら盛り上がること間違いなしペコ。

お店をチェックする

ふうか

ふうか

30代

鳥良 青山店 (てばさきからあげとりよし) - 表参道/焼鳥 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13012981/

こちらの焼き鳥やさんはいかがですか?サクッと飲めておいしい焼き鳥がつまみに食べられますよ!

お店をチェックする

オズワルド

オズワルド

30代

青山和乃匠 (アオヤマワノショウ) - 表参道/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13004720/#rst-data-head

古民家風居酒屋です。焼き鳥が美味しく頂けますよ。
個室もあり駅からも近いので良かったらどうぞ。

お店をチェックする

どらえもん

どらえもん

30代

肉炭バル MATOIYA - 表参道/バル・バール [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13166362/

ここなんかどうでしょうか😋サクッとのめます(^ ^)よければ参考にしてみてください(^ ^)

お店をチェックする

秋桜

秋桜

20代

SMOKE BAR&GRILL 表参道(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/e615700/

8名で座れるソファ席があるこちらのバーはどうでしょう?
夜景を眺めながら飲めるおしゃれな雰囲気のお店ですよ!
よかったらご検討くださいね〜!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line