ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今から女性でも気軽に入れる 一人飲みにぴったりなお店はありますか?

こなみ

質問

今から女性でも気軽に入れる 一人飲みにぴったりなお店はありますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

今から飲みぺこかー!
とびっきりおいちーお店を見つけてお酒を楽しむぺこー♬

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

駅前酒場
http://tabelog.com/tokyo/A1324/A132404/13084618/

綾瀬のオススメはココペコ。カジュアルな雰囲気で、お酒をぐびぐびできて、お一人様でも大丈夫ペコ。

お店をチェックする

こなみ

こなみ

20代

できれば北千住で!

Sammy

Sammy

30代

Aging Beef & Cheese Dining NICNIC (ニクニク) - 北千住/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1324/A132402/13182969/

こちらのワインバーはいかがですか?おいしいチーズをつまみにカウンターでゆっくり飲めますよ。

お店をチェックする

秋桜

秋桜

20代

やっちゃ bar(地図/写真/北千住/バー) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/4udwzpvy0000/

北千住にあるこちらのバーはどうですか?
気軽に入れるカジュアルな雰囲気のバーで女性の一人飲みにも最適です。23時までやってますよ!

お店をチェックする

まるはる

まるはる

非公開

ガス燈 - 綾瀬/バー [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1324/A132404/13165700/

こちらいかがでしょうか?
店内かなり雰囲気良いお店です。
カウンター席なので一人でも大丈夫です。よかったらご検討下さいね

お店をチェックする

まるはる

まるはる

非公開

わかば堂 - 北千住/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1324/A132402/13026497/

北千住ならこちらおすすめです。
古民家が改装したカフェみたいなお洒落な雰囲気良いお店です。
よかったらご検討下さいね

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line