ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

船橋駅前で、和系の居酒屋さがしてます。 焼き鳥とかエイヒレが置いてるあるようなところがいいです。 どこかいいとこありませんか?

あさみ

質問

船橋駅前で、和系の居酒屋さがしてます。
焼き鳥とかエイヒレが置いてるあるようなところがいいです。
どこかいいとこありませんか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

鶏肉はヘルシーで美容効果も期待できる女の子の味方素材ぺこ♪
おいちー焼き鳥を串に直接かぶりつきたいぺこ!

アナナス

アナナス

30代

いづみ屋 (いづみや) - 大神宮下/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/chiba/A1202/A120201/12001847/

京成ですが、大丈夫ですか?こちらは、食べログ、高得点です(^o^)とくに、つくね、美味しいです。良かったらどうぞ〜

お店をチェックする

こぐま

こぐま

20代

鳥元 船橋フェイス店 (とりげん) - 船橋/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/chiba/A1202/A120201/12000726/#rst-data-head

美味しい比内地鶏を使った焼き鳥が食べられます!お店の雰囲気もよく居心地がいいのでおすすめですよ☆

お店をチェックする

秋桜

秋桜

20代

鮒忠 船橋店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a598100/

こちらの焼き鳥屋さんなんかはどうですかー?老舗の美味しいお店ですよ!くつろげるお座敷個室もあってまったりできますよ

お店をチェックする

あさみ

あさみ

20代

ありがとうございます!!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line