ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

場所は都内で! 年末、忘年会をしたいです。 8000円くらいでみんなでわいわいお酒のまのましたいです。 お酒結構飲めて、ご飯も美味しいお店ありませんか。 よろしくお願いします!

ひもの

質問

場所は都内で!
年末、忘年会をしたいです。
8000円くらいでみんなでわいわいお酒のまのましたいです。
お酒結構飲めて、ご飯も美味しいお店ありませんか。

よろしくお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

あんまり飲みすぎちゃダメぺこよー

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

極楽酒場げんてん
http://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13094691/

渋谷でご予算8000円のお店ペコ。にぎやかな雰囲気で、美味しくお酒が飲めて、お友達と行くのにぴったりなお店ペコ。

お店をチェックする

秋桜

秋桜

20代

GINZA 春夏秋豚 コリドー数寄屋通り店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/bgrkb9gs0000/

しゃぶしゃぶが美味しくてあったまるので忘年会にもおすすめなこちらのお店どうですか?
もう忘年会の検討なんてしっかりものの幹事さんでみんなも安心ですね!

お店をチェックする

まるはる

まるはる

非公開

えびす 今井屋總本店 - 恵比寿/焼鳥 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13004605/

こちらいかがでしょうか?
比内地鶏の焼き鳥やお鍋が絶品ですよ。大人数でも使える個室もありますのでわいわい楽しめるかと思います。よかったらご検討下さいね

お店をチェックする

ジェラ

ジェラ

非公開

食彩 かどた(恵比寿/懐石料理) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE7/SUB701/100000004321/

恵比寿にある和食屋さんいかがですか。お料理が素晴らしく美味しいですよ。忘年会にふさわしいと思いますのでよかったらチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

くりりん

くりりん

30代

一饗
03-5768-1819
東京都目黒区上目黒2-10-7 アサミビル1F
https://tabelog.com/tokyo/A1317/A131701/13094581/

雰囲気良しで、何と言ってもごはんが
おいしすぎます!!

生ハムおにぎり絶対食べてくださいw

お店をチェックする

ほっしー

ほっしー

30代

REGGIANO
050-2018-0618
東京都渋谷区恵比寿1-22-19 プライムメゾン 1F
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13173015/

8000円出せるなら、結構美味しいものがありますよ^_^

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line