ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

静岡駅北口側 しっぽりと飲める、リーズナブルなお店を教えてください!

atsurisu

質問

静岡駅北口側
しっぽりと飲める、リーズナブルなお店を教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

落ち着いたお店でゆっくりお酒飲みたいぺこな
BGMは飲んでー飲んでー♪飲まれてー飲んで♪でいいぺこ?

ふーちき

ふーちき

30代

七福 - 静岡/割烹・小料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/shizuoka/A2201/A220101/22022820/

こちらの和食の小料理屋さんはいかがですか?手頃の店でふいんきがよくしっぽり飲めるお店ですよ。

お店をチェックする

hiro☆

hiro☆

30代

プロント 静岡駅北口店 (PRONTO) - 静岡/ダイニングバー [食べログ]
https://s.tabelog.com/shizuoka/A2201/A220101/22003354/

こちらのお店はいかがでしょうか?
オープンテラスなどもあり、いい感じですよ!
良かったらチェックしてみてくださいね♡

お店をチェックする

秋桜

秋桜

20代

静岡 個室居酒屋 光のしずく 静岡駅前店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/hck0hd320000/

静岡駅の北口から歩くと5分くらいのところにあるこちらの居酒屋いかがですかー?
掘りごたつの個室があり、しっぽりと落ち着いて飲めるお手頃なお店ですよ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line