ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

明日友達と2人でガッツリ夕飯食べれるところ行きたいねー!って話になったんですけどどこかオススメありますか?? 新宿駅か池袋駅がいいです! 話題とか流行りとかのお店教えてください😄

圭太

質問

明日友達と2人でガッツリ夕飯食べれるところ行きたいねー!って話になったんですけどどこかオススメありますか??
新宿駅か池袋駅がいいです!
話題とか流行りとかのお店教えてください😄

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

男飯ぺこね!
たくさん食べて元気になるぺこよ〜

ハリー

ハリー

非公開

洋庖丁 池袋店 - 池袋/洋食 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13114697/
こことかどうでしょ?
がっつり食べられる定食がいろいろそろってますよ!
しかもリーズナブルなのでお財布にも優しい(笑)のでオススメです!

お店をチェックする

mono'8

mono'8

20代

だるまや 西新宿店 - 新宿/ジンギスカン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13011959/
新宿でがっつり美味い話題の店っていったらこちらのだるまやだと思います。ジンギスカンなんですが、肉がデカイ。そしてコスパも良いので是非。

お店をチェックする

葵

20代

札幌牛亭 南池袋店 - 池袋/ハンバーグ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13116539/?lid=header_restaurant_detail_photo_list
見た目以上にボリューミーなハンバーグが食べられるお店です!かなりガッツリ系です。メディアにも取り上げられたことがありますよ!

お店をチェックする

圭太

圭太

20代

ありがとうございます!!
友達と話して決めまーす😆

関連度の高い質問

facebook

twitter

line