ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

すみません、東京駅近くで、1人で入れて、おいしいカレー屋さん教えてください(*_*)

kent

質問

すみません、東京駅近くで、1人で入れて、おいしいカレー屋さん教えてください(*_*)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

一人でお食事してるきゃわいー女の子に声かけてみたらいいぺこ。

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

インデアンカレー丸の内店
http://tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13020091/

東京駅付近でカレーを楽しめるお店と言えばココペコ。お昼ごはんが食べれて、お一人様でも大丈夫ペコ。

お店をチェックする

えりぃ

えりぃ

30代

ドンピエール エクスプレスカレー 東京駅店
03-5288-7551
東京都千代田区丸の内1-9-1 東京駅 改札外 1F キッチンストリート
https://tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13032556/

東京駅の改札外、キッチンストリートにあるカレー屋さんでひとクラス上のカレーがいただけます。よかったらどうぞ!

お店をチェックする

むとむと

むとむと

30代

ダバインディア (Dhaba India) - 京橋/インド料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130202/13000506/

こちらでランチいかがですか?
本格的なインドカレーが食べられますよ♪
カウンターもあるのでお一人でも入りやすいです(*^_^*)

お店をチェックする

アナナス

アナナス

30代

カレーショップ アルプス (ALPS) (東京/カレー) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE15/SUB1501/100000046327/

こちらはいかがでしょう(*^^*)仕込みも、しっかりしていますが、値段が脅威の安さです。八重洲地下です。良かったらどうぞ〜

お店をチェックする

hiro☆

hiro☆

30代

スーリヤ 東京八重洲店 (SURYA) - 宝町/インド料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130202/13103368/

こちらのお店はいかがでしょうか?
美味しいカレーがいただけますよ。
一人で入りやすいお店みたいです!
良かったらチェックしてみてくださいね♡

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line