ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷で、久しぶりの友人たちと飲みます。 あまり高くなく、騒げて、それでいて美味しいところありませんか? お酒は飲み放題だと嬉しい。

とーふ

質問

渋谷で、久しぶりの友人たちと飲みます。
あまり高くなく、騒げて、それでいて美味しいところありませんか?

お酒は飲み放題だと嬉しい。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

友達と飲むお酒はおいちーぺこよなー!
かんぱーい!ぷはーってするぺこ♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

やきとり○金渋谷センター街店
http://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13150799/

渋谷のオススメの飲み放題があるお店ペコ。お酒をぐびぐびできて、お友達と行くのにぴったりなお店ペコ。

お店をチェックする

いちか

いちか

30代

桜丘肉バル GOTTSU(【旧店名】ガブリ) (渋谷/バル) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE8/SUB802/100001215921/

ワイワイ飲めるこちらのバルはいかがですか?お肉がおいしいお店で飲み放題のコースもありますよ。

お店をチェックする

どんちゃく

どんちゃく

30代

房総ホルモン 渋谷本店 (~千葉のホルモンは醤油で喰らう~) - 渋谷/ホルモン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13167529/

こちらのお店は、いかがでしょうかー?
3時間以上飲み放題で4980円の暴走コースwwなんて、オススメですよー。もし、よかったらご検討くださいませ♪

お店をチェックする

秋桜

秋桜

20代

アジアンダイニング TOM BOY 渋谷道玄坂店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/n0wc3r8m0000/

トムヤムクンや生春巻きなど、エスニックなお料理に飲み放題もできるこちらのお店なんてどうですかー?
わいわい楽しめる雰囲気で、おすすめです。

お店をチェックする

まるはる

まるはる

非公開

ぶっちぎり酒場 渋谷スペイン坂店(渋谷センター街/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ000796397/

こちらいかがでしょうか?
飲み放題のドリンクメニューが豊富でリーズナブルです。焼き鳥が美味しいです。店内もにぎやかな雰囲気良いお店ですよ
よかったらご検討下さいね

お店をチェックする

ゆーへー

ゆーへー

20代

居酒屋彩

くりりん

くりりん

30代

漁十八番
03-6808-5175
東京都渋谷区道玄坂2-6-12 道玄坂トロワービル 2F
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13090034/

駅近で、リーズナブルなのにおいしいです!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line