ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

男6人くらいで飲み放題がいい感じの居酒屋探してます。友人の試験合格のお祝いですが、高すぎず、安すぎないいい感じでお願いします!

まりな

質問

男6人くらいで飲み放題がいい感じの居酒屋探してます。友人の試験合格のお祝いですが、高すぎず、安すぎないいい感じでお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

男友達と飲みに行くぺこなー!
楽しい感じの居酒屋さんがいいぺこかなー

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラをオススメするペコ

花魁居酒屋こまち新宿歌舞伎町店
http://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13036806/

新宿の美味しい居酒屋ペコ。お友達と行ったら盛り上がること間違いなしペコ。

お店をチェックする

秋桜

秋桜

20代

海鮮個室居酒屋 新宿魚屋商店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/h9p2bbpb0000/

6人で個室も入れるこちらの居酒屋なんかはどうでしょう?高すぎず、安すぎずのお店って結構難しかったりしますよね!
コースが2000円台から4000円台まで幅広くあります!

お店をチェックする

オズワルド

オズワルド

30代

ろばた 翔 - 新宿/ろばた焼き [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13144675/#rst-data-head

日本酒と炉端焼きが美味しく頂けますよ。
3時間飲み放題などメニューが豊富ですので検討してみてくださいね。

お店をチェックする

海

30代

茶茶白雨 (チャチャ ユウダチ) - 新宿/京料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13021121/?lid=header_restaurant_detail_party_lst

新宿駅から近いですよ。おばんざいが頂けて飲み放題も付けられますよ。お料理が美味しく頂けますよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line