ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷駅周辺で昔ながらのレトロな雰囲気のある居酒屋を探してます。ただ、仕事の話をするのでゴミゴミし過ぎていないお店がいいです。

しの

質問

渋谷駅周辺で昔ながらのレトロな雰囲気のある居酒屋を探してます。ただ、仕事の話をするのでゴミゴミし過ぎていないお店がいいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

渋谷は飲食店だらけぺこから、しのちゃんの気に入る居酒屋さんも見つかるぺこよ!
みんな教えてあげてぺこー!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

直伝家ろくめいかん
http://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13007381/

渋谷の美味しい居酒屋ペコ。いい雰囲気なお店ペコ。

お店をチェックする

hiro☆

hiro☆

30代

BARすがはら 渋谷本館 - 神泉/バー [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13098141/

こちらのお店はいかがでしょうか?
レトロな雰囲気のお店で個室もありますよ!
良かったらチェックしてみてくださいね♡

お店をチェックする

しの

しの

30代

渋谷駅から徒歩5分圏内が希望です🙇

オズワルド

オズワルド

30代

浜ちゃん - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13091442/

海の近くの市場にいるかのような居酒屋ですよ。お魚が美味しくてコスパが良いですのでオススメですよ。

お店をチェックする

海

30代

北海道シントク町 塚田農場 渋谷南口店 - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13138641/

北海道の食材が堪能できる居酒屋はいかがですか。アットホームな雰囲気もありますのでオススメですよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line