ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

西新宿5丁目駅近辺でランチミーティングできるお店ってありますか?

sarumamanakaji

質問

西新宿5丁目駅近辺でランチミーティングできるお店ってありますか?

ぺこりん

ぺこりん

20代

ファンゴーダイニング (FUNGODINING) - 西新宿五丁目/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13009188/

新宿中央公園前にあるイタリアンはどうですかー?
パスタもおいしいですが、個人的にはグリーンカレーがおすすめ!

お店をチェックする

sarumamanakaji

sarumamanakaji

30代

ありがとうございます!ここはよく利用してますね。他にもご存知ですか?

ぺこりん

ぺこりん

20代

そうなのですね〜。

トラットリア レモン ガーデン (Trattoria LEMON GARDEN) - 中野坂上/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1319/A131903/13047453/

レモンガーデンは行かれたことあります?
ランチは洋食でハンバーグなんかもあるので、男性でもお腹いっぱいになるかと思いますよ!

お店をチェックする

sarumamanakaji

sarumamanakaji

30代

ここは知らなかったです!今度行ってみますね。ありがとうございます!

ゆうき

ゆうき

20代

愚羅奈陀 (グラナダ) - 西新宿/洋食 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13046116/

ハンバーグ繋がりでこちらを。
入り口はカナリ怪しいですが、煮込みハンバーグが絶品です。
普段と違った空間でのランチミーティング、何か新しいアイディアが出てくるかも。

お店をチェックする

sarumamanakaji

sarumamanakaji

30代

ここも知らなかったです!怪しい店、好きです!行ってみますね〜

ゆうき

ゆうき

20代

ぜひぜひ!
私はファンゴーダイニング行ってみます!

ユージー

ユージー

20代

ファンゴーダイニングのチーズリゾット美味しいですよ!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line