ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

ランチで、インド料理のお店を探しています。 出来れば駅から近いところで、子供が食べられる辛さのメニューがあれば嬉しいです。

ちろ

質問

ランチで、インド料理のお店を探しています。
出来れば駅から近いところで、子供が食べられる辛さのメニューがあれば嬉しいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お子ちゃまと一緒にランチぺこなー!
一緒に楽しめるところ探してたのしんできてぺこな♫

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

ミラン・ナタラジ渋谷店
http://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13187248/

渋谷のインド料理屋さんといえばココペコ。お昼ごはんを食べれるお店ペコ。

お店をチェックする

天神

天神

30代

アジアンスパイスキング (Asian Spice King) - 渋谷/インド料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13159709/

バターチキンカレーは甘口なのでお子様でも食べやすいですよ。いろんなインド料理がいただけますよ。ぜひチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

夜夏

夜夏

30代

ローカルインディア 恵比寿本店 (Local india) - 恵比寿/インド料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13027436/

南国リゾート風で雰囲気も良いですよ。辛さも段階が選べますのでお子様も喜んで食べられるのではないでしょうか。

お店をチェックする

MASK

MASK

20代

シブ マハール (SHIB MAHAL) - 渋谷/インドカレー [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13057634/

駅からすぐのこちらの店いかがですか。ソファー席もありますのでお子さんとゆっくり食事できますよ。ナンもおかわり自由ですよ。

お店をチェックする

ちろ

ちろ

40代

早速ご回答頂きましてありがとうございます!
お野菜たっぷりの、メカペコ君オススメのお店がそそられますが、子供は野菜ばかりだと余り食がすすまないので、やっぱり王道のバターチキンで辛さが調整できるところにします。
ありがとうございました!!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line