ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷で 今晩女子4人の女子会がしたいのですが オススメありませんか? お鍋とかお寿司とかカフェとかジャンル問いませんので色々教えてもらえたらうれしいです! よろしくお願いいたします!

いとまき先生

質問

渋谷で
今晩女子4人の女子会がしたいのですが
オススメありませんか?
お鍋とかお寿司とかカフェとかジャンル問いませんので色々教えてもらえたらうれしいです!
よろしくお願いいたします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

カフェでおしゃべり女子会ぺこなー!
僕、途中で合流していいぺこ?

いなほ

いなほ

30代

ミクロコスモス (MICROCOSMOS) - 渋谷/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13059528/?lid=header_restaurant_detail_party_lst

こちらのカフェで女子会いかがですかー?
個性的なインテリアの店内でワイワイ飲めます☆
飲み放題プランもあるので良かったら(o^^o)

お店をチェックする

なちゅ

なちゅ

30代

茶茶 このか (チャチャ) - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13058972/

モダンな雰囲気で楽しめる京料理で女子会はいかがでしょう?(^-^)
優雅な気分で楽しめます♪

お店をチェックする

ぽぽろ

ぽぽろ

20代

ura庭 - 渋谷/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13158434/

隠れ家的なカフェバーです!木の温もりが感じられて雰囲気良し!バーニャカウダの締めの生パスタもおいしいですよ!雰囲気よく女子会にオススメです(*^^*)

お店をチェックする

しょこ

しょこ

非公開

ジョウモン 渋谷店 - 渋谷/串焼き [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13061290/

こちらの焼鳥が美味しい居酒屋さんはいかがですか?看板がなくて本当にに隠れ家的なのですが、店内はワイワイ楽しめる雰囲気でお料理も◎!もつ鍋や水炊きもありますよ!コスパもとても良いのでオススメです😊

お店をチェックする

ゆいな

ゆいな

非公開

ブルゴンディセ ヘイメル (Bourgondische HEMEL) - 渋谷/ビストロ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13044408/

ベルギービールと国産クラフトビールを楽しめるビアビストロです。こちらはお料理もおいしいので、ビールもさらに美味しく進めますよ。雰囲気の良いお店です。よかったら見てみてくださいね(*^o^*)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line