ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今から1人で食事でーす。 出張できました。誰かいいとこ教えてくださーい。涙

まーしー

質問

今から1人で食事でーす。
出張できました。誰かいいとこ教えてくださーい。涙

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

今からお一人様してくるぺこなー!
まーしーちゃんのペースでほっこり楽しんできてぺこー♡

どんちゃく

どんちゃく

30代

スープカレーGARAKU (ガラク) - 豊水すすきの/スープカレー [食べログ]
https://s.tabelog.com/hokkaido/A0101/A010103/1006746/

こちらのお店は、いかがでしょうかー?
スープカレーは北海道名物で、お一人でさくっとはいれますよー。お酒もいただけます。もし、よかったら詳細をチェックしてみてくださいねー♪

お店をチェックする

秋桜

秋桜

20代

ROBATA 魚一心 ラフィラ店 (ロバタ サカナイッシン) - すすきの/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/hokkaido/A0101/A010103/1001552/

お寿司など、新鮮で美味しいお魚が食べられるお店です。
ひとりでふらっと入っても大丈夫なかんじのカジュアルな和食のお店ですよ!

お店をチェックする

Bamboo

Bamboo

非公開

美味しいジンギスカンが食べれるお店です。
カウンターだからひとりディナーも大丈夫ですよ。

札幌成吉思汗 しろくま 札幌本店(すすきの/ジンギスカン) - Retty
https://retty.me/area/PRE01/ARE164/SUB43804/100000083514/

お店をチェックする

まーしー

まーしー

30代

ありがとうございます!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line