ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

会社の団体で25名くらいで打ち上げ。 秋葉原駅(縛り)で飲み会するならどのお店が良いでしょうか?

こー

質問

会社の団体で25名くらいで打ち上げ。
秋葉原駅(縛り)で飲み会するならどのお店が良いでしょうか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お疲れ様会ぺこかなー?僕も盛り上げに行った方がいいぺこー?

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

矢まと秋葉原店
http://tabelog.com/tokyo/A1310/A131001/13006364/

秋葉原のオススメのお店ペコ。接待向きで、大切なお話もサクサク進みそうペコし、打ち上げに最適なお店ペコ。

お店をチェックする

こー

こー

30代

会費ひとり4000円で。

みぃるみぃる

みぃるみぃる

40代

霧島屋
03-5298-6162
東京都千代田区神田佐久間町1-15 川初ビル 8F
https://tabelog.com/tokyo/A1310/A131001/13184847/
3000円、3500円の飲み放題付きコースがありますよ。
個室もあるので、大人数でも大丈夫です。

お店をチェックする

こぐま

こぐま

20代

柚柚 yuyu 秋葉原駅前店(秋葉原/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ000962770/

生ビールを含んだ飲み放題がついて予算内におさまりそうです☆
団体でも個室で席がつかえるのでわいわいできますよ!

お店をチェックする

いなほ

いなほ

30代

和風居酒屋 まぐろの一徹 秋葉原店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/e849944/

こちらのお店で打ち上げいかがですか?
美味しいマグロがリーズナブルに味わえます☆
飲み放題付きのコースがご予算内でありますよ(*^_^*)

お店をチェックする

こー

こー

30代

うーん、色々見させていただきましたが改めてお店の情報お願いします、

みぃるみぃる

みぃるみぃる

40代

えびず 秋葉原店
03-5577-5439
東京都千代田区外神田1-13-1 Akiba1131ビルディング 6F・7F・8F
https://tabelog.com/tokyo/A1310/A131001/13179206/
ではこちらはいかがでしょうか。
個室で、ご予算内で飲み放題付きコースがあります。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line