ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷駅近く 7000-10000円くらい 和食系 完全個室 今日の20:30から 2名

rara

質問

渋谷駅近く
7000-10000円くらい
和食系
完全個室
今日の20:30から
2名

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

日本の味、和食ぺこな!
わいわい賑やかでグローバルな渋谷ぺこけどおいちー和食のお店もたくさんあるぺこな ♪
みんなのおすすめ教えてもらうぺこ!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

うのさと
http://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13007482/

渋谷の10000円以下で楽しめる和食屋さんペコ。落ち着いていて接待向けのお店ペコ。

お店をチェックする

まるはる

まるはる

非公開

食幹 (Shokkan) - 渋谷/懐石・会席料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13040639/

こちらいかがでしょうか?
絶品の和食が頂けます。
店内も落ち着いた雰囲気良いお店です。
個室もありますのでよかったらご検討下さいね

お店をチェックする

hiro☆

hiro☆

30代

茶茶 このか (チャチャ) - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13058972/

こちらのお店はいかがでしょうか?
個室もあり、今日もまだ空いてるみたいですよ!
良かったらチェックしてみてくださいね♡

お店をチェックする

秋桜

秋桜

20代

熟成魚×個室 うらら 渋谷宮益坂(メニュー/予約) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/9x68220y0000/?back_id=ge6p700

宮益坂のほうにあるこちらのお店なんてどうですかー?
お魚の和食が美味しいお店ですよ!個室もあって、接待にも良いかと思いますよ!
話題の熟成魚もあるんですよ!

お店をチェックする

ぽぽろ

ぽぽろ

20代

小割烹 おはし 渋谷 - 渋谷/割烹・小料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13009706/#

こちらはいかがですか?おばんざいなどをいただける和食のお店のお店です。コースは2日前までの予約になるのでアラカルトになりますが、お料理も上品なで美味しいです。とても落ち着いた雰囲気で隠れ家的です。個室もありますが、空席わずかになっていますので、よかったら問い合わせてみてください♫

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line