ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷で、10人くらい入れる個室のお店で、予算4000円〜5000円くらいのお店を探してます。 和食がいいです。 どこかありますか?

なな

質問

渋谷で、10人くらい入れる個室のお店で、予算4000円〜5000円くらいのお店を探してます。
和食がいいです。
どこかありますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

日本の味、和食ぺこな!
わいわい賑やかでグローバルな渋谷ぺこけどおいちー和食のお店もたくさんあるぺこな ♪
みんなのおすすめ教えてもらうぺこ!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

和食りん渋谷店
http://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13168976/

渋谷の5000円以下で楽しめる和食屋さんペコ。お友達と行くのにぴったりで、個室もあるお店ペコ。

お店をチェックする

なな☆

なな☆

20代

完全個室 新和食 渋谷 するり(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/5smyt0u40000/

大人数でも入れる個室があるお店ですよ〜!
おいしい和食が食べられるのでよかったら問い合わせてみてください(o^^o)

お店をチェックする

ふーちき

ふーちき

30代

隠れ家個室 鍋之進 渋谷(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g600143/?back_id=g600143

こちらのお店はいかがですか?落ち着ける掘りごたつ個室が利用できます。お鍋など和食が美味しいお店ですよ。

お店をチェックする

みぃるみぃる

みぃるみぃる

40代

えん 渋谷店
03-5468-6196
東京都渋谷区渋谷1-24-12 渋谷東映プラザ 11F
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13004725/
広めの個室もあるので、大人数でも大丈夫ですよ。
きちんととった出汁がきいたお料理が楽しめますよ。

お店をチェックする

チョップ

チョップ

30代

道玄坂のワインと焼き鳥のお店ガッロネロがオススメです!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line