ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

道玄坂で友達と7人で騒げる居酒屋探してます! 安くてワイワイ飲めるところがいいです! お願いしまーす👍👍

ゲンキング

質問

道玄坂で友達と7人で騒げる居酒屋探してます!
安くてワイワイ飲めるところがいいです!
お願いしまーす👍👍

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ワイワイたのしそうぺこー!!
僕も参加したいぺこー!!
パーリーピーポーぺこね♪♪

ハリー

ハリー

非公開

全席完全個室 居酒屋 神楽屋 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/e944802/
こことかどうでしょ?
完全個室の居酒屋なので、そんなに騒いでも周りの目が気にならないと思いますよ!
お値段もコースでも単品でもリーズナブルにいけるのでワイワイするにはもってこいかもです

お店をチェックする

葵

20代

一献楽食 とら 渋谷道玄坂 - 神泉/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13140377/?lid=header_restaurant_detail_menu
ビールが190円と渋谷ではかなりリーズナブル価格でお酒が飲めます!コースでも、飲み放題3時間付きで3000円とお得ですよ!半個室なので、気兼ねなくワイワイできます〜。

お店をチェックする

まーさんママ

まーさんママ

40代

港 MINATO 渋谷本店(道玄坂/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001026498/
こちらは今夜まだ空いてるようですよ! コスパも◎♪

お店をチェックする

泉

非公開

土間土間 渋谷道玄坂店(道玄坂/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000725606/
安くてワイワイ!となると土間土間が思い浮かびましたー!
学生の頃とかよく行ってましたがたのしかったですねー

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line