ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

女友達が試験に合格したので、日曜日の夜、そのお祝いにディナーを食べます 予算ひとり4000〜5000円程度、 静かに会話できるオシャレなお店を探しています 居酒屋やファミレスは除きます(^^;; 料理のジャンルは問いませんが、ひじきや海苔などの海藻類、ブロッコリーがダメです 場所は、 新宿近辺、または渋谷・恵比寿・代官山近辺、 だとうれしいです よろしくお願いします

あるでぃーん

質問

女友達が試験に合格したので、日曜日の夜、そのお祝いにディナーを食べます

予算ひとり4000〜5000円程度、
静かに会話できるオシャレなお店を探しています

居酒屋やファミレスは除きます(^^;;

料理のジャンルは問いませんが、ひじきや海苔などの海藻類、ブロッコリーがダメです

場所は、
新宿近辺、または渋谷・恵比寿・代官山近辺、
だとうれしいです

よろしくお願いします

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

質問ありがとぺこー!
待ってる間、僕のきゃわいさについて、考えててぺこ。

いなほ

いなほ

30代

ウラエビス (ura ebis.) - 恵比寿/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13009468/

恵比寿のこちらでお祝いディナーいかがでしょうか?落ち着いた雰囲気のビストロで美味しいお食事とビオワインが楽しめますよ(*^_^*)

お店をチェックする

hiro☆

hiro☆

30代

チーズと和牛ビストロ きこりのお家 - 西武新宿/ビストロ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13194987/

こちらのお店はいかがでしょうか?
イタリアンのお店ですが個室もありますよ。
お祝いも可能です!
良かったらチェックしてみてくださいね♡

お店をチェックする

まるはる

まるはる

非公開

AOYUZU 恵比寿 (あおゆず) - 恵比寿/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13010626/

こちらいかがでしょうか?
店内落ち着いた雰囲気抜群です。
料理もメニューすべて美味しいです。お祝いにぴったりかと思います。よかったらご検討下さいね

お店をチェックする

あるでぃーん

あるでぃーん

50代以上

いなほさん、hiroさん、まるはるさん、情報をありがとうございます!

どちらもよさそうなお店ですね
何回もお祝いしたくなりました(笑)

まるはる

まるはる

非公開

楽しい時間になりますように^_^

いなほ

いなほ

30代

ぺこり♪

何回もお祝いしちゃってください(*´∀`*)ノ。+゚ *。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line