ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷でぼっちでも気軽に入れるランチ、探してます><

まやださん

質問

渋谷でぼっちでも気軽に入れるランチ、探してます><

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

渋谷はお洒落なお店たくさんぺこからよりどりみどりぺこなー♪
夜ごはんだとちょっと高いお店でもランチなら大丈夫ってお店も多いぺこ

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

カリーカイラス
http://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13003347/

渋谷のオススメのお店ペコ。カジュアルな雰囲気で、お昼ごはんが食べれて、お一人様でも大丈夫ペコ。

お店をチェックする

プリン

プリン

30代

とりかつ チキン - 渋谷/定食・食堂 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13001699/

カウンター席でがっつり食堂でお昼ごはん楽しめますよ!1人で来られてる方が多いイメージなので入りやすいかと!

お店をチェックする

ゆず

ゆず

非公開

丸亀製麺 渋谷道玄坂店 - 渋谷/うどん [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13110627/

こちらのセルフのおうどんはいかがでしょう!
お手頃でとても美味しいですよー!さっと食べられて1人の方も多いですよー

お店をチェックする

まるはる

まるはる

非公開

シブヤバル209 - 渋谷/バル・バール [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13076153/

こちらいかがでしょうか?
唐揚げ定食を始めすべてのランチセットがボリュームありリーズナブルで美味しいです。
スープやドリンクはおかわり自由ですよ。一人でも気楽に楽しめるかと思います。

お店をチェックする

くりりん

くりりん

30代

トローズ
03-6416-1455
東京都渋谷区桜丘町16-2 桜ビル 3F
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13059394/

こじんまりとしたお店で、雰囲気抜群です!

ハンバーグが本当においしいです!
ちなみに夜もオススメです(^_^)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line