ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

炭水化物をとらないランチを探してます。 サラダがメインでとれるような場所、渋谷でご存知ないですか??

こんちゃん

質問

炭水化物をとらないランチを探してます。
サラダがメインでとれるような場所、渋谷でご存知ないですか??

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ダイエットぺこかー?
渋谷ならいっぱいありそうぺこね!

ニャース

ニャース

30代

ナチュラルダイエットレストラン NODO (NATURAL DIET RESTAURANT) - 渋谷/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13126122/
有名かもなんですがナチュラルダイエットレストランはどうでしょ?
糖質オフなランチとかサラダたくさんとか野菜がメインのランチとかあるのでオススメですよ!

お店をチェックする

ありー

ありー

30代

BOMA TOKYO こだわり情報kodawari4 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/1ch6xc7z0000/kodawari4/?sc_lid=kodawari_01
こちらは16時までサラダバーをやっているので今からでも大丈夫ですよー

お店をチェックする

みるく

みるく

30代

ナチュラルレストラン私もオススメです。自然食で美味しいし、しっかりお腹に溜まるものが多いですよ!

泉

非公開

蕎麦 冷麦 嵯峨谷 渋谷店 - 渋谷/立ち食いそば [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13134451/
ここはどうでしょ?
カウンターがあるのでお一人でも行きやすいです
十割そばというメニューはその名の通りそば粉だけで作ったそばになるので炭水化物ではないと聞いたことがあるのですが、どうでしょう?

お店をチェックする

プリン

プリン

30代

コインサイド (Coincide) - 神泉/野菜料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13171828/?lid=header_restaurant_detail_menu
有機野菜が食べられる自然食のお店です!ランチも、メインにお魚料理が選べ、サラダも自由にバイキング形式でいただけますよ!

お店をチェックする

はらぺこりん

はらぺこりん

30代

ロクシタンカフェ 渋谷店 (L'Occitane Cafe) - 渋谷/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13049391/
メジャーですがこちらはどうですか?
サラダメインのランチセットがあります。

お店をチェックする

ぷっちょ

ぷっちょ

非公開

ヤッファ オーガニックカフェ (YAFFA ORGANIC CAFE) - 渋谷/自然食 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13032505/
こんなオーガニックカフェもありますよ!
メニューは身体に優しくてヘルシーなものばかりです。

お店をチェックする

さな

さな

20代

ビオ カフェ 渋谷/カフェ ビストロ 自然食[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13004505/
食べてキレイになるがコンセプトのオーガニックカフェです。ランチにサラダセットがあります。スープとパン付きになりますがサラダメインなので如何でしょう?

お店をチェックする

まーさんママ

まーさんママ

40代

グリーングリル 渋谷店 (GREEN GRILL) - 渋谷/野菜料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13109002/
お野菜中心のお野菜料理が豊富なこちらはどうでしょうか♪
バーニャカウダは特にオススメですよ。

お店をチェックする

ma-yu123

ma-yu123

20代

渋谷のセルアンホテルの近くにあるデイライトキッチンは、いかがですか?(^ ^)

daylight kitchen
http://www.daylightkitchen.jp/sp/

本格的なオーガニック食材だけを使用していて、炭水化物はもちろん、動物性たん白質抜きのメニューなどが豊富です。
サラダや野菜中心のメニューがとても充実しています!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line