ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷で雰囲気のよい、落ち着いた感じの和食屋さんありますか?夜でお酒も飲みます。隠れ家のようなお店があればうれしいです。

むらむら

質問

渋谷で雰囲気のよい、落ち着いた感じの和食屋さんありますか?夜でお酒も飲みます。隠れ家のようなお店があればうれしいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

落ち着いたお店でおいちーごはんとおいちーお酒をご所望ぺこな♡
生きてるって素晴らしい!!って思える様なお店見つけるぺこ♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラをオススメするペコ

初つぼみ渋谷店
http://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13018958/

渋谷の美味しい和食屋さんペコ。いい雰囲気でゆっくりしたお店で、美味しくお酒が飲めて、お友達と行くのにぴったりで、ここぞ。って感じの穴場スポットペコ。

お店をチェックする

ヤマト

ヤマト

非公開

並木橋なかむら - 渋谷/和食(その他) [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13059986/

こちらの和食屋さんはいかがですか?
創作和食ですが落ち着いた雰囲気でいいですよー!

お店をチェックする

どんちゃく

どんちゃく

30代

小割烹 おはし 渋谷 - 渋谷/割烹・小料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13009706/

こちらのお店は、いかがでしょうかー?
おばんざいの美味しい和食やさんです。ひっそり隠れ家のように佇む雰囲気ですよー。
もし、よかったらご検討くださいませ♪

お店をチェックする

秋桜

秋桜

20代

KOiBUMi ~恋文~(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g581405/

渋谷駅徒歩7分なので、駅近ではないのですが隠れ家っぽい和食のお店です。
落ち着いて、旬の和食をご賞味いただけるのでおすすめのお店です。

お店をチェックする

ゆい

ゆい

非公開

茶茶 このか (チャチャ) - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13058972/

渋谷の喧騒から離れ、とても落ちついた空間です!おばんざいなどの和食も美味しく、個室でゆったりできますよ!雰囲気がとても良いのでぜひチェックしてみてください🎵

お店をチェックする

くりりん

くりりん

30代

名物鉄板地鶏焼き 渋谷 鶏ます
03-5728-3335
東京都渋谷区円山町20-1 新大宗円山ビル1F
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13025414/

隠れ家感満載です!
ごはんもおいしいです!
私の送別会もここでやってもらいました!

お店をチェックする

チョップ

チョップ

30代

道玄坂のワインと焼き鳥のお店ガッロネロがオススメです!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line