ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

バルでカウンターでいいとこ教えてください!

むー

質問

バルでカウンターでいいとこ教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

むーちゃん、片思い中ぺこな。
キュンとしてもらえる仕草、レクチャーするぺこよ。

場所は渋谷でいいぺこ?

春

非公開

Jouis bar (ジュイバル) - 渋谷/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13180115/#rst-data-head
とても雰囲気の良いバルが道玄坂付近にありますよ。お料理や飲み物もほぼ390円とリーズナブルです。カウンター席がありますのでゆっくりできますよ!

お店をチェックする

lapin

lapin

非公開

スパイラル (Spiral) - 神泉/オイスターバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13152619/
こことかどうですかね?
牡蠣が苦手ってことならアウトかもなんですが美味しくて雰囲気いいバルで飲んで食べてできますよ!
カウンターもあるので横並びにすわって接近できます

お店をチェックする

ぷっちょ

ぷっちょ

非公開

アボカドバル セッソマット|洋食|渋谷駅周辺-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006042807/
店内の内装もかわいい、アボカドバルはいかがですか?
ちょっと珍しいお店です。

お店をチェックする

まーさんママ

まーさんママ

40代

葡萄酒バルキッチン L’arche 写真 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gb0k600/photo/?detail=29&cate=all
ゆったりした席のカウンターがあるこちらはどうでしょうか♪
二人の距離が縮まりそうでオススメ♪

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line