ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

✨幼稚園の子連れでもいけるところ。 ✨できれば洋系 ✨大人3人、幼稚園児1人で、大人はみんな女性 ✨大人は、特にワインが好き! ✨場所は西武新宿から近いところ ✨オシャレなところ! 上記を満たす、良いところありますか?💦

たまき

質問

✨幼稚園の子連れでもいけるところ。
✨できれば洋系
✨大人3人、幼稚園児1人で、大人はみんな女性
✨大人は、特にワインが好き!
✨場所は西武新宿から近いところ
✨オシャレなところ!

上記を満たす、良いところありますか?💦

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

一人でお店行くぺこ?
それなら僕のこと呼んでくれてもいいぺこよー!
女の子なら大歓迎ぺこ♬

たまき

たまき

20代

それはまた改めてぺこ。⑅︎◡̈︎*

misa

misa

非公開

ビオディナミ 新宿店 (BIODYNAMIE) - 新宿西口/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13174206/

こちらはいかがですか?オーガニックにこだわりのあるイタリアンとワインが美味しいバルですよ!お料理も美味しく雰囲気も良いのでよかったら!半個室もあり、お子さま連れOKです!よかったらチェックしてみてください🎵

お店をチェックする

たまき

たまき

20代

ありがとうぺこー!!友達相談してみまーす😊☘

どんちゃく

どんちゃく

30代

カフェ・トロワグロ (CAFE TROISGROS) - 新宿/フレンチ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13006694/

こちらのお店は、いかがでしょうかー?小田急デパートの中にあるレストランです。デパートの中ですから、お子様連れも気軽ですよー。もちろんお料理が美味しく、ワインすすみますね。
西武新宿から近いというか、大きな道を通るので行きやすいかと。

お店をチェックする

たまき

たまき

20代

ありがとうございます(✿︎´ ꒳ ` )♡︎こちらも候補に入れさせていただきまーす!

あんり

あんり

非公開

SUNS 新宿店 (サンズ) - 新宿/カフェ・喫茶(その他) [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13158581/?lid=header_restaurant_detail_map

こちらの隠れ家的なカフェはいかがですか?アンティークの家具にソファ席などもありステキですよ。ワインもグラスとボトルであります。個室もありお子さま連れにも優しいですよ!お手洗いもステキなので⁉︎ぜひ!
カフェラウンジサンズ新宿店 | こどものヒトサラ
http://s.hitosara.com/scene/mamakai/tokyo6/cafeloungesuns/

お店をチェックする

たまき

たまき

20代

ゆったりしていて、雰囲気も良さそうですね〜♥︎︎∗︎*゚ありがとうございますー!

あーちゃん

あーちゃん

20代

KICHIRI MOLLIS (キチリ モリス) - 新宿三丁目/ダイニングバー [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13174169/

ディナーでご利用ですよね?こちらは特にランチは赤ちゃん、お子さま連れ利用の方が多く、お子様連れに優しいダイニングです。おしゃれで雰囲気良し。半個室もありますよ!ワインはハウスワインなのでワイン好きの方には少々物足りないないかもしれませんが、オススメです😊

お店をチェックする

たまき

たまき

20代

広々していて、子供がいる時に良さそうですね〜♥︎︎∗︎*゚ありがとうございます!!!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line