ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿にいるんですが飲み直しにいいお店あったら教えてください!東南口方面です!

とん

質問

新宿にいるんですが飲み直しにいいお店あったら教えてください!東南口方面です!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

活気にあふれた新宿で飲むぺこなー!
お店選びも迷っちゃうけど、道には迷わないよう気をつけるぺこよー

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

倉蔵商店
http://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13169252/

新宿の美味しいお店ペコ。楽しく酔うにはぴったりなお店ペコ。

お店をチェックする

おみ

おみ

30代

大吉 新宿西口店(新宿南口/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ001143819/

完全個室のこちらのお店でゆっくり飲み直すのはいかがですか?お酒の種類が多いお店ですよ。

お店をチェックする

どんちゃく

どんちゃく

30代

日比谷Bar 新宿東口店 (ヒビヤバー) - 新宿三丁目/バー [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13028390/

こちらのお店は、いかがでしょうかー?
駅近くで、カジュアルでお値段もそこそこ手頃なバーですよー。もし、よかったらご検討くださいませー♪

お店をチェックする

ぶぅさん

ぶぅさん

30代

DEN アクアルーム 新宿 (DEN AQUAROOM SHINJUKU) - 新宿三丁目/ダイニングバー [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13004303/

ここでのお店で2件目たまに利用しますが
雰囲気も良くて、ゆーっくりしたお時間過ごせますよ♫
良かったらこちらもご参考までにご覧ください^ - ^

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line