ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿でお酒と食事ができるところで、 皆さんのナンバーワンを教えて下さい!

のずみ

質問

新宿でお酒と食事ができるところで、
皆さんのナンバーワンを教えて下さい!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

活気にあふれた新宿で飲むぺこなー!
お店選びも迷っちゃうけど、道には迷わないよう気をつけるぺこよー

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

我楽多酒場新宿店
http://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13099512/

新宿の美味しいナンがある、オススメのお店ペコ。美味しくお酒が飲めて、お友達と行くのにぴったりなお店ペコ。

お店をチェックする

まるはる

まるはる

非公開

鼎 (かなえ) - 新宿三丁目/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13000879/

こちらおすすめです。
新鮮な海鮮料理と種類豊富な日本酒がたまらないです。
よかったらご検討下さいね

お店をチェックする

むとむと

むとむと

30代

丸鶏 るいすけ (マルドリ ルイスケ) - 新宿/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13117734/?lid=header_restaurant_detail_menu

新宿ならこちらのお店がおすすめですよー☆
地鶏料理はどれも美味しくてコスパ高いです。ハイボールとの相性も最高ですよ(^∇^)

お店をチェックする

どんちゃく

どんちゃく

30代

Oyster Bar ジャックポット 新宿 (オイスターバージャックポット) - 新宿三丁目/ダイニングバー [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13026489/

こちらのお店が、私の中の新宿ナンバーワンです。オイスターバーですが、季節の前菜、パスタなども美味しいですよー。土曜日の早めの午後とかは予約がとりやすいです。

お店をチェックする

hiro☆

hiro☆

30代

すし処 江戸一 - 新宿/寿司 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13161833/

こちらのお店はいかがでしょうか?
美味しいお酒と食事がいただけますよ。
良かったらチェックしてみてくださいね♡

お店をチェックする

のずみ

のずみ

30代

皆さんさすがですね!
知らないところけっこーあります!

どんちゃく

どんちゃく

30代

彗富運 (SPOON スプーン) - 新宿三丁目/ワインバー [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13098344/

わかります!食べ歩いてますがどんどん新しいお店ができて、知らないところありますよね。
あと、こちらもオススメですー。予約が取れにくくなって、久しくいってはないのですがorz

お店をチェックする

むとむと

むとむと

30代

美味しいお食事&お酒楽しんでください(*´∀`*)ノ。+゚ *。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line